

AVA

最近、調子がいいとこんな感じ
AVA_150307_233207_[ 0, 0, 0][0][]_00

warframe

ヴェリ君に教えてもらったオンラインGなんですが・・

こいつは面白い!

一人じゃちょとむずかしいけどw

モンハンのFPSバージョン・・的な・・

画像もリアルで綺麗 着弾時間もちゃんと計算されてていい感じ

メタルギアとか好きな人はハマるかもねw


連絡事項

報告を二点ほど・・・

TS3のチャンネルの永久申請を和牛さんがしてくださいました。

ありがとうございました (´◕ ω ◕`)ゞ

これでブックマークして頂いて心置きなくゴニョゴニョしてください

サーバーは rundent's free server です 宜しくです

あと・・

我が公安のアイカールが諸事情により

残念ながら夏休みの間アヴぁれれ無い事になったそうです

色々心労もあるようで皆様からのエールをコメ等で送ってあげるのも手かと思います

このブログを見られた方はできたら一言お願いいたします


これからも何卒公安9課を宜しくお願いいたします

アイカ・・・ファイトだぞ! (´◕ ω ◕`)q”

クラメンからの質問事項について

先日 Qちゃんからの質問で回線速度を上げてみる件について。。

以前 牛さんより教えて頂きましたフリーソフトを紹介します

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

こちらに R・win というのがありましてファイル名は DRTCP になります

設定方法は環境によりけりですのでサイトをよく読んでお使いください

ちなみに私ことブリアレオス(タチコマ3号)も使っておりますw

再起動しないと適応されません

再起動後 数値の確認をしてください

あと グラフィックボードのドライバーの更新の確認を推奨します

これだけで大分変わると思いますが・・

あとグラボのオーバークロックとかありますが・・おすすめしませんw

とりあえず これらを試して良くなれば幸いです (´◕ ω ◕`)σ

TS3の不具合について

一応新しいサーバを見つけてチャンネル作っておきました
通常は今まで通りでも構いませんが
こちらもブックマークしておいてください (´・ω・)σ

サーバ名:rundent's free server
プロフィール

† ブリアレオス †

Author:† ブリアレオス †
ROHAN
職 業  : ガーディアン
活動鯖  : シルバ鯖
所属ギルド: 半熟卵庵

AION
職業   :ソードウィング
活動鯖  :シエル鯖
所属レギオン:UMBRELLA

AVA
主力   :ポイントマン
主戦場  :爆破 護衛
所属クラン:公安9課

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

新生ROHAN 奮闘記

ここは心の奥底にわく泉

ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ

ブログはじめてません

La Verite
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2チャット
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

