

公安9課ってなんだろ

最近ちょとお調子者かもしれない人から始まり

色んな人が入ってきてちょと賑わってきたな~wとか思いつつも

忙しくて中々インできない人も居て俺もその内の一人だったりします

基本ネットゲームに来てる人は楽しみに来てるのですが

人によって色々楽しみ方が有るのも事実

ガチで勝ちに行くのを楽しみにしてる人

勝敗関係なくわいわいやりたい人

価値観が違うので文句の一つも出るのもまた楽しみの一つ

以前にもふりかけさんとお話した事があるのですが

ココ 公安に来てる人はマスターにとっては家族に近いものがあります

まぁ そこまで他の人に価値観を求めてるわけではないのですがw

ただ・・クランを維持していくのにも精神的に辛い時もあります

念を押して有るのに勝手に何も言わず勝手に出て行く人

アカを残してサブを作って全く来なくなる人

イン アウトに関して挨拶しない人・・

その他色々有りますが立場上言わせて貰うとはっきり言って卑怯者です

言いたい事があるならはっきり言えばいいし

出て行きたい時も同様です

楽しくまったりなるのといい加減になるのを履き違えないようにしないといけないのでは?

状況を見てアカを整理したり

場合によってはクランを解体します 

決められた事は守りましょう

成り行きだけではクランを始めギルド、レギオン等も維持できないのです

知り合いのギルドも喧嘩が絶えず皆抜けて行ったり

決められた事が守られないでマスター自身が萎えて来なくなってしまったのを

実際に見ています

入る人は軽い気持ちなのでしょうがこのような事がある以上

何しにゲームに来てるのか分からなくなります・・

あるMMOのマスターが言ってました「ここで辞めたら負けかな。。」

辛いだけなんじゃないでしょうか・・

クランの取り決めについて、やらされてると思うのなら出て行ってもらってかまいません

きつい言い方をしてるようですが

ここは一つ、立場上の心中を察して頂き、御了承願いたい

何度も言うようですが俺にとっては家族に近いもの

言いたい事があったら気軽に言ってくれればいい

まぁ 俺も滅多に怒らない人間なのでw 

そこんとこよろしくです (`・ω・)ゞ

コメントの投稿

Secret

明日から気をつけます(`・ω・´)

あw

特に誰を責めてるわけではなくw

ヴェリを責めてる訳でもないので

あまり気にしないでね

言い方きつくなっちゃったけど

思うところある人はその部分を直せばいいだけの話だからw

そこんとこヨロシクw ( ゚∀゚)σ

プロフィール

† ブリアレオス †

Author:† ブリアレオス †
ROHAN
職 業  : ガーディアン
活動鯖  : シルバ鯖
所属ギルド: 半熟卵庵

AION
職業   :ソードウィング
活動鯖  :シエル鯖
所属レギオン:UMBRELLA

AVA
主力   :ポイントマン
主戦場  :爆破 護衛
所属クラン:公安9課

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

新生ROHAN 奮闘記

ここは心の奥底にわく泉

ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ

ブログはじめてません

La Verite
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2チャット
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

