

希望の光の差す方へ

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願い致します

私事ではありますが色々な事がありました・・

今年も色々あるでしょう・・


今を幸せに生きている人達はそれを見失わないよう

その時その瞬間を大事に生きてください

そして、そうでなかった人達も今は悪くとも

きっといい事があるはず

生まれた状況や命の重さは決して平等ではないが

人生はバランスで成り立ってると信じたい

人生は限られた時間しかない

だから残された時間を大切に一生懸命に生きる

そんな意味を含めブログの名を付けました


皆様が今以上の良き年であります事を心よりお祈り申し上げます



今年は”ありがとう”を言うのはもちろん

沢山の”ありがとう”を貰える事を志します

こんな堅苦しい俺ですが今年も宜しくお願い致します

(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

Secret

初めて来ちゃいました。

また遊んでくださいましε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お邪魔しました(^○^)

いらっしゃいませw

また近いうちにお会いましょうw
( ゚∀゚)o
プロフィール

† ブリアレオス †

Author:† ブリアレオス †
ROHAN
職 業  : ガーディアン
活動鯖  : シルバ鯖
所属ギルド: 半熟卵庵

AION
職業   :ソードウィング
活動鯖  :シエル鯖
所属レギオン:UMBRELLA

AVA
主力   :ポイントマン
主戦場  :爆破 護衛
所属クラン:公安9課

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

新生ROHAN 奮闘記

ここは心の奥底にわく泉

ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ

ブログはじめてません

La Verite
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2チャット
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

