

クランマーク

皆様ご機嫌麗しゅう~ (´・ω・`)ノ
最近出戻りの方や新規さんが入り、マッチ等の試合も盛り上がりを見せ
実力も付いてきて、それぞれのスキルも高くなり
徐々にいい感じになってきました。
おかげさまでクラン成績も上がってきており
チームワークも良くなってきました。
これも皆様方の努力と心意気の賜物かとw

ついでに兼ねてより申し上げていた人員整理等の決まり事ですが
更新させて頂きます・・
3ヶ月経ってもインしない方、モラルを守らない方、
当クランで相応しくないと判断した方・・等
出戻りは可能ですが審議の上となります。
3ヶ月インしなくての出戻りなどは特に理由が無くてもほとんどがOKなので
気軽に声をかけて頂く次第ですので 以上の事、御了承ください。

さて、イベントも知らぬ間にやってたらしくクランマークも
シルバー賞の中から選べる運びとなりました。
一応、全員の意見を拝見させて頂いてから決めようとは思いますが
期限も設定させて頂こうかとも思います。
今日から一週間を取りあえずの期間とします。

ss撮っておきましたので、下記よりNO,で好みのデザインを決めてください。
今のマークは無いのでコレがいいと言う方は、その旨をお伝えください。

これからも公安9課を宜しくお願い致します。


bandicam 2013-05-10 00-14-06-671
bandicam 2013-05-10 00-14-53-593

コメントの投稿

Secret

No title

どれも遠くから見たら小さくて何書いてあるのかわからない感じだから色で選ぶと

No title

ちなみに俺は25か30

No title

私は3または6かな・・・。今のままでもありかもですが・・・。まぁ気分転換になりますよね。

7,3が今までの公安のマークに近くて好きですね。色が変わっただけみたいな。
プロフィール

† ブリアレオス †

Author:† ブリアレオス †
ROHAN
職 業  : ガーディアン
活動鯖  : シルバ鯖
所属ギルド: 半熟卵庵

AION
職業   :ソードウィング
活動鯖  :シエル鯖
所属レギオン:UMBRELLA

AVA
主力   :ポイントマン
主戦場  :爆破 護衛
所属クラン:公安9課

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

新生ROHAN 奮闘記

ここは心の奥底にわく泉

ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ

ブログはじめてません

La Verite
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2チャット
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

