スポンサーサイト


久しぶりのPT

いつものメンバーで久しぶりに狩りに行った
いつもの様に挨拶もなく拉致られて3Fへ
いつもの場所で狩りを始めた・・すると・・「まったくー!女心が分かってない!」
とご立腹・・
まったくもー!
よくよく聞いてみると髪形を変えたそうなw
近くで見て初めて分かった・・
リルちゃごめんね~
でも よく似合ってる
黒髪が好きな俺にとっては、ちょと嬉しかったりしなかったり・・



PTが終わりふと振り向くと何やら雑談・・
今し方釣った分のタゲがそのままこちらに直撃~
「川の向こうに爺さんがいるw」
と・・そのときリルちゃに叩き起こされた
何やら酷く体が重い・・
とどめ・・
何を思ったかスカさんが俺の上に立っていた・・
おそらくトドメを刺すつもりだったのかも・・
(´・ω・)σ




ROHAN・攻略ブログ
あなたは段々押したくなる~~。。
(。´ω`)σポチッとな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です^^

女心は難しいです
特に俺なんかは鈍感すぎるのかもだけど
色々と気付かないことが多いですね;
もっと勉強せねば・・
PT楽しそ~^^
チャットしながらだとあっという間に時間経っちゃうよね


スカさんはきっと治療に向かったに違いない・・・さすがLTD・・・

リアルでもそうだけどw

女ってのは、ちょっとした変化に気付いてほしいものだw
例え、髪をわずか2~3センチカットしただけでも
 体重1~2キロ減って痩せたとかでも・・・・・・・・w
んなの、わかんね~よって思う事いっぱいあるでしょうけどw
あっしは、さすがにそこまで言わないけど、
明らかに見てわかる変化ぐらいは気付いてくれたまえ、男性諸君!!

「わからない」

それが男心

わかってほしぃーねー(´▽`)

ところであれは;;;
スカ流の体温の測り方だよw

(●´・д)(д・`●)ウン ウン

そーだにょねーwりるちゃw(●´・д)(д・`●)ウン ウン
同感w

ルシュさん

女心と秋の空・・ってよく言いますよねw
なんだか難しいw
(;>ω<)σ

なのちゃ

そかw
治療に来たのかw
知らなかった。。
( ;゚ д ゚ )

りるちゃ

頼むからアピールしてくれw
戦闘中のPTにいきなり掘り込まれて気付くのは
ちょっと無理。。
言わなくても分かるだろうってのは
リアルにおいてもちょっと無理w
(;´ω`)ノ

スカさん

あ・・あのグリグリは
体温を計ってたのか・・
おそろしい。。
(; ゚ д ゚ )

さくらちゃ

さくらちゃもかw
言わなきゃ分からない事もある・・
( ゚ д ゚ )ノシ いやいや・・
言わなくちゃ分からない事の方が圧倒的に多いじょ?w
でも そこが女心なんだろなw
そんな男心もわかってよw
(;´ω`)σ

んーとね

「言わなくてもわかって欲しい」は、さ。
相手が自分にどれだけ関心を持ってくれているのか、
それをはかる尺度でもあったりするわけだ。
いつも見てくれていたら、この違い気づいてくれるよね?
わたしのこと、見てくれてるのかな?

・・・どーでもいい奴に、気づいてくれなんて、
これっぽっちも女は思いや しあせんぜ、だんな(´・ω・`)

ということで、これにてごめんっ
プロフィール

† ブリアレオス †

Author:† ブリアレオス †
ROHAN
職 業  : ガーディアン
活動鯖  : シルバ鯖
所属ギルド: 半熟卵庵

AION
職業   :ソードウィング
活動鯖  :シエル鯖
所属レギオン:UMBRELLA

AVA
主力   :ポイントマン
主戦場  :爆破 護衛
所属クラン:公安9課

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

新生ROHAN 奮闘記

ここは心の奥底にわく泉

ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ

ブログはじめてません

La Verite
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2チャット
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

